2010年6月10日 星期四

あの人が好きなのに - やまがたすきこ




山県すみこ 作詩作曲

あの人が好きなのに 好きなのに
私は なんにも 出来ないの
あの人と お話がしたいのに
言葉に ならなくて涙ぐむ
いつも いつまでも想ってゆけば
時々 悲しくて淋しくて
私の幼い愛 小さくて
なんにも あなたには届かない

あの人が好きなのに 好きなのに
あなたは なんにも気付かない
瞳が輝いてる あの人よ
遠くを夢見てる あの人よ
いつも いつまでも想ってるけど
時々 悲しくて淋しくて
私の幼い愛 小さくて
なんにも あなたには届かない

なんにも あなたには届かない
なんにも あなたには届かない

沒有留言: