2011年5月11日 星期三

恋のスーパーボール - aiko





恋のスーパーボール - aiko

カルピス「カルピスウォーター」CMソング

作詞:AIKO  作曲:AIKO

眠る 眠る 眠る 眠って忘たいの
昨日のこと 明日のこと 全部 全部
だけど全然眠れなくて 気になってるの
あの時 あなたに言ったこと 失敗だった
日焼け止めを綺麗に洗いきれずに 
夜中に腕が夏の匂い

少し篭った熱が更に あたしの気持ち
クルクル引っ掻き回してはかき乱す
瞼も爪も髪も舌も離れなくて困った
幸せは怖いものだ

何度も寝返って迎えた寝不足な朝
何一つ忘れられない大切な朝
あなたを一番近くで見つめた瞬間
唇はカメラのように瞬きをした

弾かれまい日差しにもあなたにも
桃色の汗は夏の匂い

うわずった声の波乗り笑顔を見せて
心の中で唱えるのは魔法の呪文
素直になるのがこんなにも難しくなるなんて
幸せは解けぬ謎だ

出口は塞いでしまおう
二人で迷いたいの今夜をあげる

貴方の指先が初めて耳をかすめた
あたしの身体の真ん中 自分じゃないみたい

少し篭った熱が更に あたしの気持ち
クルクル引っ掻き回してはかき乱す
瞼も爪も髪も舌も離れなくて困った
幸せはすぐ隣だ
-------------------------------------------

超喜歡這首歌的!!!ww

有種聽多次之後會被洗腦的感覺.....

還有”恋のスーパーボール”

感覺好像神奇寶貝的寶貝球喔~

是不是要來說個"恋人GET!!!"之類的話語啊???(誤)

 
http://pds.exblog.jp/pds/1/200910/18/25/a0120525_1223124.jpg

 

告白之後呢?

頑張れ~^^

HEMiDEMi 的標籤:,

沒有留言: