2011年12月7日 星期三

もっと もっと - KinKi Kids



もっと もっと - KinKi Kids

作詞:YO-KING 作曲:YO-KING
勘違いなんだ 劣等感なんか
この世界こそが 楽園なのさ
すぐにわかったよ 君のことだけは
大切なことは 何も失くしていない

ぼくらは すべてを
もっともっと 笑って
もっともっと 楽しく

夢を見ていたよ すごくいい夢を
僕たちはみんな 笑っていたよ
柔らかな陽ざし 心喜ぶよ
今日一日を 楽しく過ごそう

ぼくらは すべてを
もっともっと 笑って
もっともっと 楽しく
もっともっと 輝け
もっともっと 幸せ

ぼくらは いつでも
もっともっと 笑って
もっともっと 楽しく
もっともっと 輝け
もっともっと 幸せ
もっともっと ウキウキ
もっともっと ワクワク
もっともっと イキイキ
もっともっと ニコニコ

明るく輝く 光になって
闇のなかでも ひと際輝く

HEMiDEMi 的標籤:,

沒有留言: